試論

恥さらしによる自我拡散改善法を中心に

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

殺して

大爆死。自分が自分であることを優先したまま愛さることなどないのよって、そのまま愛されてる人に言われるのは本当に、殺意しかない。死ね。少しの同情もない。なるべくむごく死ね馬鹿。もうすぐ梅雨がおわりそうだねえと青木さんは言った。おわるのだ。雨…

気持ち悪い

わかってる。わかってるけど、そんなのは関係ないくらいタカシさんのことを考えている。声もしぐさも趣味も最高なのだ。タカシさんとしてからアナルの形が変わった。話は合わないけど人間と話が合ったことなんて小学生のときで最後なので全然気にしない。そ…

逆流する

ねぼけまなこのところをむりやり犯された。本当の意味で寝バックだと思った。意識が鮮明になるにつれ、昨日も言ったと思いますけれども準備してないからそこうんこだらけですよと胸中でなんどもひとりごちたが、作業は清潔さ度外視で進んでいった。部屋も身…

ρυθμоς

5月中旬に一週間ほど家から出ずにTWICEとRed VelvetのMVや音楽番組に出演したときの映像をYouTubeで再生しつづけたあと、なにかを考える時間を減らさないと死んでしまう気がして、バイトをはじめた。スーパーの品出しのバイト。 特にやりがいはないがつまら…

ぺろみ

ついきのうのはなし 「あ、このあとブロックされるな」と予感した私はすぐに相手の体の写真をスクリーンショットして保存した。なんとかしてその男の存在を私の世界に残そうとしたのだが、それになんの意味があったかわからなくなったのでここに載せる。 最…